9月12日  2日目 味加本

お昼ごはんの前にお買いものです。普段用のコスメの買い出しです。
『banila co』でPrime PRIMER。 白と黒両方買ってみました。それとハイライト。これは匂いがちょっときつかったかな。
『MISSHA』では赤い箱のBBクリーム。これサンプルもらって使ってみたけど、のびもよくてかなり気に入ったので買ってみることにしました。
他にローションとかエッセンスとかパウダーとかこちゃこちゃ。

荷物を一旦ホテルに置いて、それから未加本でお昼ごはん。
オキアミの入ったブロッコリーとエビのお粥さんです。エビ粥は大好きです。それに彩りもきれいですね。


相変わらずおかずもたくさんついてきました。水キムチが暑いこの日、すっごくおいしく感じました。普段あまり好きな感じじゃないんですけ
ど、とってもさっぱり感あって飲んでいくとすっきりしました。ゆで卵もついてましたけど、結構満たされたので残してしまいました。お粥は
10000ウォン。


これはカリン茶。お店の方からのサービスです。カリン茶は初めてのもの。これまたすっごく甘いんですけど、なんでしょう暑い日にすっごく
合うんです!!甘さはしつこくなくて意外にもさっぱりしてるんですよ〜。暑くて疲れた身体にじっくり浸透していく感じ。ユズ茶しか知らなかった
のでうれしい1杯になりました。


浮かんでいる赤いの何でしょうかね?!


2008.9ソウルトップ    戻る   次へ
inserted by FC2 system