9月12日 2日目 sizuka

そろそろ時間になりました。sizukaさんに行きましょう。まつ毛のエクステをソウルナビさんから予約入れておきました。
写真はこれだけ。なんだか静かすぎて写真は撮れない雰囲気でした。写真は入口の辺りです。
緑で統一されてるんでしょうか。きれいなイメージです。ドアの上には時計があって


下を見ると、黄色のお花。


お店の中。ココはネイルのとこかな?


階段も緑です。


まつげのエクステはだいたい1時間半くらいかかりました。左右70〜80本ずつって言ってたから、私としてはかなり多い方と思ってます。だ
けど私のまつ毛は短いので長いのはすぐ落ちてきてしまうのでダメみたいなんです…。それでも10ミリは長いですよ。それとソウルのまつ
げはちょっと下向き風に見える感じ。最初は違和感ありましたよ、なんか違うなぁって。今では慣れましたし、エクステ特有の日に日に落ち
ていく〜〜〜。10月いっぱい持ってくれるといいかな!

2008.9ソウルトップ   戻る   次へ
inserted by FC2 system