9月12日  2日目 朝ごはん

夜はよーーく寝ました。本日は盛りだくさんの1日になりそうですよ。なんたって今回も秋夕にかかりましたから、お店が閉まってる所も多い
んです。お買物は1日で済ませちゃいましょう。
まずは朝ごはんから。毎回同じような感じですけど、コストからみてもいいんじゃないでしょうかね。パンのおかわりもできるし、他にシリアル
とかもありました。マカロニは初めてかも。サラダにはブルーベリーソースのヨーグルトもありました。
 

ウォンがないのでロッテホテルのATMでキャッシングです。ココは土日も休まずやってそうですよ。それは助かりますよね。
クリスピー・クリーム・ドーナッツ。ココのはまだ1度も入ってないです。


sizukaの予約まで時間があるので朝の明洞をブラブラ。
 

まだお店が開いてないので人もまばら。


こんな方までブラブラです。


2008.9ソウルトップ   戻る   次へ
inserted by FC2 system