9月11日 1日目 明洞

バスに乗ってだいたい1時間で明洞に到着。メトロホテルまではすぐです。
お部屋の写真を撮って夜の明洞に行きましょう。変わらずの人込みです。腕を組んで歩く人が多いので、一人歩きの私は避けて歩かなくち
ゃなりません。
 

ココは何の屋台でしょうか??


私の目当てはトッポッキです。たぶん5月の時も食べたとこかもしれないです。ココのトッポッキは辛〜いの。でも好きなんです。
トッポッギは3000ウォン。
 

夜の明洞を一回りしてもう戻ります。明日もありますから。
そういえばメトロホテル前のビルずーっと工事してたけど、もうできたのね。ファミマが入ってたのでお水とか買ってきました。


そしてココも新しそう。5月の時はなかったはず。ドラッグストアみたいよ。


寝たのは12時過ぎかなぁ・・・

2008.9ソウルトップ   戻る   次へ
inserted by FC2 system