ROOM 3
私が毎日使っている化粧品。『アべンヌ』のシリーズ。
デリケート用なのでやさしい感触です。でもちょっと物足りない
感じもありますね。
自分の肌に合ったものを見けるのは結構大変。だからすぐ飽きて
しまうし、長続きしない。このシリーズもいつまで続くのかわか
らないけど、今の所満足してるところです。

こちらのアベンヌのシリーズは2007年10月くらいで終わりにし
ました。
アベンヌ様お世話になりました。ありがとうございました。
2008年5月。
このレース(レースと言っていいのかわからないけど)結構気に
入っているものなのです。100円ショップで買ってきました。
もちろん2枚1組です。ちょっとした置物の下に敷いたりしても
いいし、グラスなどの敷物にもいいのではないでしょうか。
100円ショップは好きですね。いろんな物があるし、見てるだ
けでも楽しくて時間つぶしにはもってこいです。CDとかのケー
スはすべて100円ショップの商品でまかなってます。
だけどそれなりと言う事もお忘れなく。
使いかけで汚くてすみません。これらはホントに使いやすいので
気に入っているものです。
PILOTのシャープペンとTOMBOの消しゴム『MON
O』。
シャープペンは100円。でも100円ショップで買ったのでは
ありません。有隣堂で買いました。持つところにゴムが付いてて
疲れにくい。今はゴム付きの物がほとんどだけど、これはちょう
どうまい具合に指にフィットするので気に入ってます。そういえ
ばボールペンもPILOTにしてます。理由は同じ。
『MONO』の消しゴム、これは定番でしょう。きれいに消す事
ができますよね。でも使っているうちにひび割れて千切れ、小さ
くなってしまいますね。そうなったら新しい『MONO』を買っ
てきます。


戻る(ROOM2)       次へ(ROOM4)
inserted by FC2 system