ROOM 4


今回は普段つけているブレスレットを
upしてみました。

これはブレスレットなんですが、どんな感じなのかちょっとわかりにくいですねぇ。ダイアモンド風に見えるでしょうか。1個1個のつぶが丸くなっているのが気に入りました。
2000円ちょっとで作ってもらいました。
これもブレスレットです。イタリアのフィレンツェで買いました。丸の大きなビーズがポイントなんですが、光に当てると黒の模様がとてもきれいに見えます。写真ではうまく写りませんでした。

SEZIONE AUREA というお店です。
このブレスレットは20ユーロ。いろんなビーズアクセサリーが売ってありました。

イタリアはヴェネツィア、ムラーノ島のどこかのお店で買ったものです。1000円もしなかったと記憶しています。
ゴムでできているので着けはずしがラクですね。
ビーズが大きめで3連なので幅が2cmくらいになります。


戻る(ROOM3)        次へ(ROOM5)
inserted by FC2 system