ロサンゼルス旅行 PART7  RESTAURANT


イル・フォルネイオ     (イタリア料理)                 サンタモニカ    
評判通りパンが美味しい。1番上にのっているパンは噛むと塩の味がした。

シーザーサラダ。
チーズの塩加減がすごく良かった。

サーモンのラビオリ。エビの料理もオーダー。
食べるのに夢中で写真はなし。

店はオーシャン通りに面している。
入り口は奥まったところに。静かな感じがする。

チーズケーキ・ファクトリー    (ケーキ類とアメリカンっぽい料理)       ビバリーヒルズ
こちらでもシーザーサラダを。ラージサイズをオーダーしてしまい、この後のバーガーはほとんど食べず、お持ち帰りにした。

トマトソースのパスタ。
麺は細いタイプ。


ダブルチーズバーガー。あまりの大きさにビックリ!!

ビバリー通りにある。オシャレなお店が建ち並んでいる。

(韓国料理)                   ダウンタウン (ウィルシャーグランドホテル内)
冷たいカニの料理。辛いソースがまた最高。
隣の席の方が食べていて、おいしそうだったのでオーダーしてみた。

石焼ビビンバ。
結構大きめかも。


カルビ。自分で焼くのでなく、焼いたものを運んでくる。ちょっとつまんないかな・・・。

カルビとビビンバのセットをオーダー。キムチやサラダなどでテーブルが一杯になる。これぞ韓国料理だ。

(中華料理)                                 チャイナタウン
ロブスターを黒胡椒で炒めたもの。
身がプリプリしていた。

ワゴンで料理が運ばれてくる。
ごく普通の飲茶スタイル。

なんの肉か忘れた。
皮がぱりぱりしていた。
この料理の名前は忘れた。お米を粉にしてつくる。
1度食べてみたかったもの。


ロス2002.7トップ     PART6      PART8
inserted by FC2 system