HOTEL  NAPOLI編

GRAND SANTA LUCIA
サンタ・ルチア港の近く、ホテルの前に卵城が建っている。駅からはちょっと遠い分、静かで落ち着ける。
散歩に最適。遠くにヴェス・ヴィオ山が見え、夜になるとメルジェッリーナの夜景がきれい。
明るい雰囲気のホテルでスタッフの感じもいい。
この部屋のベッドカバーは目が冴えるようなオレンジ。ピカピカしてます。
イタリアにしてはベッドサイズはやや大きめ。寝返りも楽そう。
正面ではないけれど、この部屋からも海が見えました。
レストランの入り口。
チーズの種類が豊富。パンやケーキ類もおいしいよ。
使われている食器もいいですよ。
こちらバスルーム。
電気がステキなので写してみましたけど、わかりにくいですね。
廊下に各部屋ごと置いてある。
飾りも家具も変えてます。
こういうアンティークっぽいの好きなんです。
玄関を入ると右にこんなのがありました。
ちょっと入りづらいのでここまで。


もどる
inserted by FC2 system