TRATTORIA DA LEO 

フェットゥチーネ。
ちょっとピり辛のトマトソース。これもなかなかの味。
パスタにはコシが十分にあり。
量もたっぷり。
一緒に食べたTさんも偶然同じものをオーダー。
セコンドにはまたお肉。普段はほとんど食べないターキーにする。
ソースは野菜が入っててミルクで作っているよう。
パンにこのソースをつけて食べると美味しい。
付け合せはペペローニ。Tさんから教えてもらった。
ホントはナスが食べたかったけど、この日ナスは無
かったとのこと。
これもなかなかのもの。オイルがタップリしてるけど
しつこい感じがしない。
ティラミス。
ボールに入っててなんかソボクな感じがする。
これはTさんがオーダーしたもの。
私はドルチェはなし。でも食べた方がヨカッタかも。
店内はこんな感じ。
左側にもテーブル席あり。初日はそこで食べた。
この店も間違いなし。続けて来る価値大いにあり。


赤ワイン1/2、コペルト入れて16.90ユーロ。
ワインは1/4分の代金だった。Tさんの方にも1/4分の代金が含まれていた。飲んだのは私なんだけど。申し訳ない。さらにコントルノの分も入ってなかった。ホントならば全部で20数ユーロぐらいだと思う。前日と同じぐらい。

お店の場所は前日のページでね!!


もどる
inserted by FC2 system