2日目   2月28日


朝はぐずぐずしながら起きる。眠い。早速朝ごはん。糖朝へ。
絶対はずせない、ガイラン。これは大好き。


豚肉入りのおかゆ。いつ食べても美味しい。


焼きそばは熱いうちに食べた方がいい。


フェリー、地下鉄と乗り継いで銅鑼灣へ行こう。ここは、尖沙咀のフェリー乗り場の辺だね。


セントラルの辺は今も建設ラッシュ。数年後はどうなってるんだろ??


銅鑼灣も下町風でコチャコチャした感じだね。今度はこの辺りに泊まってみようかなぁ。お店がいっぱいあって楽
しそう。


許留山でスウィーツの時間。ココナッツミルク大好きなんでこれ。もう1つはくずきりみたいのが入ってる、マンゴ
ーたっぷり。お店の中はギュウギュウだった。
  

まずは地下鉄でセントラルまで。フェリー乗り場まではちょっと歩くね。こんなかわいいキティちゃんを見つけた。


ホテルで一休みの後は夕食。やっぱり糖朝へ。
朝とおんなじガイランから。


海老とカシューナッツだったかな、ちょっとピリ辛。


これはチキン。皮がパリパリ。一見少なく見えるけど、結構ボリュームたっぷり。


そしてチャーハン。



わぁ、間に合わない。『シンフォニー・オブ・ライツ』が始まってしまう。って、ことで、シェラトンの前から見ること
に。なんか、やっぱり違う。



終わってからプロムナードへ。やっぱりキレイだねぇ。写真はモクモクね。
  


香港2007.2トップ    1日目    3日目
inserted by FC2 system