4日目   1月30日


香港最終日。部屋でまったり過ごしてたら朝ごはんに行く時間がなくなってしまった。ちょっと早めに空港に行っ
て、そこでご飯を食べよう。でもANAのチェックイン時間がまだなので椅子にすわって待つ。
パスポートコントロールを終えてようやくご飯。写真はなし。
免税店でお買い物、スタバでお茶して、写真撮ったら、もう搭乗時刻。これで香港ともしばらくサヨナラ。

機内食はお肉。和風な感じ。


食後は眠くて眠くてたまらなかった。以前は飛行機の中では眠れなかったけど、ここんところは眠れるようになっ
た。だからとてもラク。眠れないって辛いもの・・・。
成田まであっという間に到着。帰りはバスでYCATまで。

マダムを連れての旅はこれで終わり。楽しんでくれた様子でヨカッタ。





旅の終わりに

今回初めてマダムたちとの旅行。あんまり案内はできなかったけれど、2人とも初めての
香港に喜んでくれたので、私としてはホントに良かった。
3人だったので、ホテルはコネクティングルームを希望していたけれど、うまくいかず断念。
で、少しでも広めのお部屋と言うことで今回はカオルーン・シャングリ・ラ。眺めもよくて3人
でも窮屈な感じがなくて広々。
旅そのものものんびりまったり。全く急ぐ事のない旅だった。
一人旅の多い私だけれど、たまにはこんな感じもいいかも・・・





香港2007トップ    3日目
inserted by FC2 system