プロフィール

名前
JUN
住まい
横浜
趣味
洋裁
このところ忙しくてミシンは踏んでいません。作りかけの服があ
って何とかしなくてはと思っています。ふと気が向くと布を買って
きてブラウスとか作ってます。
旅行
趣味と言えるかわからないけど、旅行が好きです。行った先の
町並みを見て歩く事が大好きです。イタリアはホントにすばらし
かった。これからはイタリアを中心に旅していきたい!!
いつかはスイスやドイツから列車に乗って、イタリアを回ってみ
たいです。
次は南イタリアに足を運ぼうと思っています。
2003年にカプリに行ったけど、青の洞窟はまだ観てない。
今はさらに南、シチリアやプーリアに行きたい。
2006年に初めて行ったNY。私を元気にしてくれたNYもまた行っ
てみたい。
パソコン歴
初めてパソコンを購入したのが1997年。
本格的にパソコンを触り始めたのが1999年。Wordでレポート作成したり、ポスペでメールなどを始めました。
2002年2月に2台目のパソコンを購入し、悪戦苦闘しながらのんびり動かしてます。もともと機械を動かす事が苦手なのでHP作成にもかなりの時間を要しました。HP上おかしなところがあったら教えて下さいね。
2007年にvista購入。HP存続の危機です(笑)。
                                  2007.5

旅人が答える100問に答えてみました。

home

inserted by FC2 system