メトロホテル

正面玄関側の809号室、ビジネスというお部屋です。いわゆるシングルベッドのお部屋です。同じビジネスですが、前回の502号室より断然
よいお部屋の印象でした。

このツリーは朝食のレストランにあったツリー。グリーン系でまとめるのもキレイですね。


お部屋の奥からドアを見たところ。この写真だと右にクローゼット、左がバスルームです。この部屋はシャワーのみ。


ベッドはシングルサイズですが、さほど狭く感じないですね。私だったらちょうどいいです。今回クリスマスだったのか、薔薇とカードがベッド
に添えられてました。こういうのってとってもうれしいです。
 

これはアロマ?いい香りです。


毎日お水が1本サービスですが、2本の日もあったのです。ラッキー!!


このお部屋は窓が2か所あってとても明るい部屋でした。それにちょっぴり広めみたいですよ。ソファは1台ですが、荷物を置くスペースがあ
って使いやすいお部屋でした。
 

ドアから部屋を見たところ。


バスルームや部屋の物品他アメニティなどは今までの記録を見てくださいね。

今回4回目の利用ですが、一番明るいお部屋でとても良かったですね。プレミアムルームは別として、お部屋の広さも比較的広めの方だっ
たと思います。
正面玄関側なので街の様子もほんのわずかですが見えました。
9階が朝食のレストランで、その下の部屋らしく、その時間になると椅子を引く音がとても響きました。それがちょっと…
円高ウォン安のためか部屋代が幾分お安くなってましたが、予約が先までいっぱいの様子でした。ビジネスは他のタイプよりいくらか余裕
があるようでしたけど。今回も予約はソウルナビさんからお願いしました。

今までの宿泊の記録は↓↓↓からどうぞ。
スタンダードB 614号室 2007年9月泊
プレミアム 801号室 2008年5月泊
ビジネス 502号室 2008年9月泊

もどる 2008.12ソウルトップ
inserted by FC2 system