12月27日  4日目

最終日は移動だけです。朝ごはんを食べたら空港に向かいます。
 

ホテルをチェックアウト。バス停に向かいます。実は帰りこのバスで帰るのは初めての事でした。バスはすぐ来て道路も混んでなくてスイス
イ空港に向かいました。ちょっと早すぎましたかね。
帰りはソウル発券のチケット使って帰ります。荷物は相当な重さでした。HEAVYとシールが貼られ、超過分の料金を心配したんですが、よ
かったぁ〜。
インチョン空港もクリスマスです。


ちょっと早いですが、お昼ごはん。ビビンバにしました。空港職員の方々がよくいらしてました。どうりでお安いです。このビビンバ4000ウォ
ン。お野菜が多めでうれしいですね。
これを混ぜると


こんな感じ。


キムチもたっぷりで、このスープが蟹?の風味ですごく美味しい〜。キムチは自分で盛りますよ。なので好きなだけ??
 

まだまだ時間があるのでカプチーノ飲んで読書の時間です。4500ウォン。


そろそろ搭乗時刻なのでゲートに向かいましたが、どうやら日本出発が遅れ、到着も遅れるようです。こう言うのって、もっと早くアナウンス
して頂けるとありがたいなって思います。
搭乗ゲートからこんな景色が見えました。大韓航空の飛行機がたくさん並んでます。今まではよく大韓を利用してたんですけど、今はAMA
にマイルをしぼったので当分乗ることはないでしょう。私的には大韓とても好きなんですけどね。


このANAは私が乗るのではないのです。


やーっと戻って来ました。と言うか、日本からのが到着しました。


ANA908のお顔。


機内はところどころ空席ある感じでした。安定飛行になって食事です。ランチボックスな感じですね。サーモンのサンドイッチとエビさんは美
味しかったです。やっぱり食事はあったかいのがいいですね。まぁ短時間なので期待する方がヘンかな??
 

 

ソウルなのでとても近いですが、成田から自宅に戻るのがとても遠く感じますね。帰りのバスはぐっすりでした。無事自宅に着いて、今回の
旅も終わりました。

冬のソウルは初めてで、ある程度覚悟してたんですけど、こんなに寒いとは思いませんでした。次回の冬のソウルは寒さ対策をしっかりし
て行こうと思います。
それとウォン安の今、日本人の多さにビックリでした。

3日目
inserted by FC2 system