12月24日  1日目

前回のソウルと同様、今回も夜勤明けでの出発です。思ったより仕事が早く終わったので、気持ち的に余裕がありました。ちょっと違うの
は、少し前にお願いしてあったネイルを付けてもらってからの出発なのです。なかなかかわいいのが出来上がりました。ただ爪が長すぎて
何をするのも大変なのです。例えばメールとかボタン掛けとかね。結局ソウルに着いてからは1度も付けずに終わったのです。何のためにこ
の日までにお願いしてあったのか…って感じですけどね。

YCATからいつものバスに乗って無事成田に着きました。UAのカウンターは午後いっつも込んでますね。行きはマイルを使ってなんですが、
帰りはソウル発券のチケットを使用するのでICN-NRTの日程を電話で変更しておきました。

それから遅めのお昼ごはんになります。BAGEL&BAGEL。お肉っぽいのが食べたくてグリルチキンとコーヒーのセット。ボリュームあって食
べ応えあり。美味しいです。セットで770円でした。
 

搭乗まではタバコ買って、ロクシタンでシアバター買って、後は空港内をブラブラしたり、本読んでマッタリ過ごします。UA881便は31ゲート
からの出発。確か少し遅れてたでしょうか…。ソウルに着くのが遅くなるぅー。


エコノミーは見たところ満席状態でした。苦しい感じが嫌だったのでエコノミープラスにして足元ゆったりにしておきました。食事は見事にあ
っさりです。サンドイッチとコーヒー。


ソウルまでは近くて楽ちんの飛行でした。それからバスに乗って明洞まで。
ホテル到着は日付が変わる少し前。お部屋の写真を少し撮って、窓から外を見たらまだ人がウロウロしてる感じだったので行ってみること
にしました。クリスマスイヴの明洞の街はケーキを持った人とか見かけました。日本と似てるなぁって。
そんなにお腹は空いてないので3000ウォンのトッポッキ。こちらの屋台はミリオレの近くです。
 

やっぱり甘いのも食べた〜い。ホットック1000ウォン。隣の屋台です。


部屋に戻ってシャワーして寝たのは3時くらいだったかな。でもね、よく寝ましたよ〜〜。

2008,12ソウルトップ  2日目
inserted by FC2 system