ANA HOTEL SAPPORO

20階 2017室。差額室料3000円でこちらのお部屋になりました。ソファがあってゆったりできる場所があるし、バストイレ別が良かったです
が、トイレの流れはとても悪かったです。これが一番の難点かな。
ドアを開けるとこんな風にお部屋が見えます。右にソファとか机、左にベッドがあります。


ソファがあると足をのばしたりもできるし、楽ちん。やや荷物置き場になってる感がありますが。窓に向って机があります。
 

ベッドは普通のシングルサイズ。茶色がきゅっとひきしまった感じがしました。
 

ヘッドライトは確か明るさを調節できるタイプだったかな??


ベッドの足もとの方にはテーブルと椅子のセット。


テレビは液晶。我が家はまだアナログなのでうれし!


部屋からドアをみるとこんな感じ。


お茶のセット。ミニバーは少なめでしょうか。
 

トイレはウォシュレット付き。トイレの中にも手洗い場がありました。便利ですが、タオル掛けがないんですね。
 

反対側にバスルーム。入るとシンクがあります。ここにもタオル掛けがないです。アメニティは普通。日本のホテルの場合、髪を縛るゴムが
用意されているところが多いので助かります。お持ち帰りしましたよ。
 

シャンプー、ボディソープ等は設置されているもの。


20階の廊下。誰一人と合いませんでした。


2017室はココになります。正面玄関側です。


ロビーのある2階。


戻る 2008.10札幌トップ
inserted by FC2 system