THE RITZ CARLTON SEOUL  バスルーム

バスルームはまずまずの広さ。タオルはロゴが見えるように。
 

こちらのトイレはウォシュレット付きではありません。その隣に体重計。


トイレの右側にバスタブ。シャワーは可動式です。シャワーブースが別にあるととても便利なんですが…ね。


シンク周りは広いです。


アメニティはブルガリです。マウスウォッシュもありましたが。ちょっとクセを感じる味でした。
 

 

青い袋はドライヤー


アレルギータイプの私は、ブルガリだとちょっと痒みを感じたので、ロクシタンに変えて頂きました。やはり良いみたいです。ラウンジのスタッ
フに話したらすぐ対応してくれました。うれしいですよね。


そして小さなテレビ?使わなかったけど。


次はロビー


もどる 2009.9ソウルトップ
inserted by FC2 system