9月15日  5日目 帰国

時間になりました。ゲートに行きましょう。


隣にチャイナエアラインが見えました。どこに行くのでしょうか??


座席は隣がいなかったので、窓側に移動です。


ウェルカムドリンクはシャンパンを頂きました。シュワーっと感がいいですねぇ。


待望のお食事ですが、やはり冷たいサンドイッチです。量はこれで十分ですけど、やはりあったかいのがいいなぁ。


帰りはちゃんと白ワインを頂く事ができました。うん、美味しいです。でもね、飲み過ぎないように気をつけましょう。


デザートは何でしたっけ??パンナコッタ?みたいな。甘くて美味しかったです。


スタバのコーヒーはお替りもしました。


本読んで眠って、あっという間の到着でした。
そして最後に荷物のピックアップ。これまた初めての経験です。私のスーツケースが1番に出てきました!!

2008.9ソウルトップ    戻る
inserted by FC2 system