THE RITZ CARLTON SEOUL  部屋

お部屋に入って広いなぁ、明るいなぁって思いました。1165号室は正面玄関と反対側になります。
外の景色は民家とか遠くにビル群が見えました。夜はほぼ真っ暗になります。


ドアを開けるとベッド周辺はこんな風です。


こちらのお部屋のベッドはダブルサイズ。広ーく使わせて頂きました。


ベッドサイドテーブル。右のはCDが聴けます。
 

一人用のソファ。オットマンじゃないんですね…。ココでお茶飲みながら本を読んだりしましたけど、昼は日が入って暑いんです。なのでカー
テンは閉めてました。


リッツのロゴ入りのティッシュBOX。


机はこんな感じ。隣にはFAXがでーーんとありました。
 

お部屋の奥からドアを見ると…。白くて清潔そうなイメージで結構好きです。


テレビはまだ薄型ではないんです。


テレビの下は冷蔵庫。ミニバー。
 

バスルームの向かいにこんなお茶のコーナーがありました。コーヒーはないんです。すっごく残念。


その下にイス。


お茶のコーナーの隣がクローゼット。バスローブ2枚。ハンガーがたっくさんありました。


このカゴってシューズボックス?!


金庫


アイロン


クリーニング用のカゴ


ロゴ入りのスリッパ。私が履くとこんな感じです。フカフカで気持ちいいですよ。
 

1165室はだいたい真ん中辺になります。


次はバスルーム


2008.9ソウルトップ
inserted by FC2 system