metro hotel

502号室。ビジネスというお部屋です。シングルベッド1台のお部屋になります。お部屋自体はやはり狭いです。それにちょっと暗いかな。
ドアを開けるとこんな風にお部屋が見えます。


お部屋の奥からドアを見るとこんな風です。


シングルベッドが部屋の丁度凹んだ部分に設置されてます。ベッドの横にはサイドテーブル。時計もあって便利です。
 

テーブルと一人用のソファが部屋の一番奥にギュッと納まってますよ。


他の備品はどこのお部屋も一緒です。お水は毎日1本。コーヒー等も毎日追加してくださいます。
 

冷蔵庫はほぼ空っぽなので買ってきたものを入れておくのに便利です。


引き出しの中にドライヤーとLANケーブルがありました。
 

茶色のがクローゼット。一人分にしてはいっぱい収納できそうなタイプですよ。


中には浴衣と金庫がありました。浴衣を奥の方にすると洋服は十分に収まります。
 

こちらのお部屋はシャワーのみです。シャワールームのドアの下は隙間があってやはり水が流れていきそうでした。プレミアムルームの時
は隙間がなくて安心してシャワーできたんですけどね。


この辺りもみな同じです。
 



502号室は左の一番上に見えます。ちょっと出っ張りがあるので、その分狭い感じ。


廊下にあったお花。


こっちは朝食のレストランのテーブルにあったお花。


スタンダードB(2007年9月) はこちら
プレミアムルーム(2008年5月) はこちら

もどる 2008.9ソウルトップ
inserted by FC2 system