9月15日  5日目 仁川空港

朝は5時起きです。何たってお昼の飛行機ですし、江南から空港までの時間がさっぱり?だったので早めに行くことにしたのです。
昨夜ラウンジでもらってきたクッキーを朝ごはんにしてお出かけです。スーツケースの中はパンパンですが、ある程度荷造りしていたので何
とかきれいにおさまりました。

ホテルから仁川空港までは1時間くらいで到着です。2時間くらいを見ていたので拍子抜けですね。でも間に合わなくて慌てるよりいいです
よ。
UAのチェックインは9時からだったので少し待ち時間です。空港の中は空いてますね。


チェックインも終わって最後の買い物もして、後はラウンジでマッタリしましょう。朝ごはんを食べてないのでさすがに空腹状態です。
ゲートは新しくできたところ。モノレールに乗って移動です。モノレールが来るのを待ちましょう。


新しくてピカピカです。それに人もまばらで静か〜。ラウンジはさらに上に行きます。こんな感じのところにアシアナラウンジがありました。
 

ココが入口ですね。


中はすごく広いです。人が少ないからゆったり感倍増。お料理もまずまずありました。大好きなスクランブルエッグがあって感心です。食事
はこちらで頂きました。ソファだと低くて食べにくいですからね。でも、ちょっと食べすぎでしょうか…
噂の辛ラーメン?カップ麺もありましたよ。
 

 

食後はソファに移動して読書の時間です。


 

トイレも拝借しました。ウォシュレットで良かったです。
 

こちらはマッサージチェアーとシャワーだったかな?この時間誰も使ってな〜い。


2008.9ソウルトップ     戻る     次へ
inserted by FC2 system