9月14日  4日目 昼の江南

ホテルが変わってもよく眠れました。外を見るといいお天気のようですよ〜。
早速、ラウンジの朝ごはんです。テーブルが結構埋まってて、着いた席はお料理が並ぶ所から随分と離れてしまいました。オムレツを焼い
てくれるところもあって、まずまず美味しかったですよ。たぶんレストランの方がずーっと種類は多いと思いますけどね。

地下鉄に乗ってcoexに行きましょう。その前に昼の江南の散策も兼ねて参りましょうか。

ホテルは随分と坂の上にあるようですよ。こーんな坂を下りました。写真で見るよりかなりキツい坂でした。


この辺はオシャレなレストランやカフェが多いです。
 



カワイイ!!と思わない!


上の絵を見ながら大通りに出ました。明洞とは違って静かな感じです。それもそうです。秋夕なんですよ〜。お店も開いてないですねぇ。


さぁ、地下鉄の入口にやっと着きました。ホテルからはちょっと歩きました。それに暑いのでなおさらのこと!!


秋夕に合わせて宣伝用のボードは詰め合わせみたいなの。写真じゃチンプンカンプン。


地下の商店街もシャッター下りてます。


ホームに来ました。オードリー・ヘップバーンがいました。これは何の宣伝でしょうか…


地下鉄がやって来ました。これに乗ってcoexに行きま〜〜す。


2008.9ソウルトップ     戻る    次へ
inserted by FC2 system