9月11日  1日目 出発

今回も夜勤明けでの出発です。思ったより早く仕事が終わったので、慌てず家を出る事ができました。12時ちょうど家を出ました。
YCATからは1時ちょうどのバスなんですが、私にとっては珍しく満席状態でした。所要時間も90分少し超えた感じで、家からはやはり2時間
半以上かかっての成田到着でした。
UAのカウンターは少し並んでましたかね。免税店でちょこっと買い物して、あとはラウンジで搭乗時刻までのんびり待ちましょう。

ココのラウンジは飲み物は豊富なんですが、食べ物はあんまりないです。結構人も多く恥ずかしいので写真は撮りませんでした。
トイレはウォシュレット付きじゃないんですね。


シャワールームもありました。どうなんでしょう…


さて搭乗時刻になりました。34ゲートです。


座席に着いたらシャンパンのサービスとアメニティ。アメニティはちょっとさびしい感じがするけれど、歯磨き粉は使えるかなぁ。


前方はファーストクラス。一人ずつ仕切りがあっていいですねぇ。


お隣さんはいないようです。窓側へ移動しました。普段は席を立つ時とかめんどくさいので通路側が多いからうれしい!そういえばYCATで
バスに乗る頃から雨が降ってきてました。雨は本降りです。ANAさんも見えました。


さぁ、動き出しました。夜の滑走路ってキレイですね。写真はこんなですけど・・・


水平飛行になって食事です。ソウルまでは近いのでワンプレートです。ワインはホワイトって言ったのですが、うーん赤が来ました。発音が
悪かったのです。


ローストビーフとベーコンのサンドイッチ。ちょっと全体が冷たすぎ〜 オリーブは美味しい。


お塩があんまりにカッコ良く見えたので撮ってみました。


ケーキは甘〜くて美味しいッ。


確かスタバのコーヒー?やっぱり美味しいです。2杯も飲んでしまいました。


本読んでいつの間に寝ていたら、ソウル到着です。ソウルってやっぱり近いです。
ココからホテルのある明洞までバスに乗って行きましょう。ピンクのが私のです。バスは空いてましたよ〜


2008.9ソウルトップ   次へ
inserted by FC2 system