5月17日  2日目

夜は何度か目を覚ましたけれど、良く眠れました。今日もいい天気です。
朝ご飯は9階のレストランで頂きます。ちょっと小ぶりなこのパンが美味しいですね。
 

本日はロッテマートに買い出しに参りましょう。明洞から地下鉄でソウル駅まで行きます。
ロッテマートは日本人も多いですね。いっぱいお買い物されてました。我が家もコチュジャンやトッポッキとかお菓子とか買ってきました。さ
すがに重たいです。
帰る前にちょっと一息つきたいです。スムージーキングに行こうと思ったら行きそびれてしまいました。戻るのが面倒なのでこちらのお店で。
二つで7600ウォン。暑くなったのでさっぱりと頂きました。途中頭がキーーン!!!ときました。
確かこっちがブルーベリー??


こちらがストロベリーだったかしら…。


もう1度地下鉄で戻ってお部屋でお休みタイム。
そろそろウォンが足りなくなりそうです。母様は部屋に残り、私だけATMでキャッシングしがてらMISSHAでお買い物です。
お土産にも重宝するシートパックとかローションとか買いました。こちらのお店、お店の方がビッチリつかないですねぇ。わりとお買い物しや
すいなと感じました。それと日本人多いです。街中ではMISSHAの袋をぶら下げた人多かったですよ〜。

ホテルで一休みした後はお待ちかねの夕食です。大好きなお肉にいたしました。三金に行きましょう。
付け合わせのおかずがいっぱい並びました。
 



キムチの入った卵焼きの大きい事!あったかいうちに食べて〜。


テーブルはこんな風になりました。肝心のお肉があんまり見えないですねぇ…


飲み物は梅酒です。美味しいですよ。


お店の方の感じもいいし、美味しいお店でした。〆て46000ウォン。
ソウルナビさんの三金さんのページはこちら

お肉もいっぱい食べて梅酒も飲んだら、何だか暑くなりました。同じ通りにGOLD STONEがあったので入ってみましょう。確かストロベリー
にしたと思うのですが…。石の上で混ぜ混ぜしてくれました。さっぱりして美味しいです。3800ウォン。
 

土曜の夕方の明洞。この辺りは端っこなので人は少ないけど、もうちょっと中ほどに入ると、歩けない状態でした。
 

早めの夜です。この日、ちょっと暑かったので疲れました。

2008.5ソウルトップ     戻る(1日目)    次へ(3日目)
inserted by FC2 system