おわりに  




NY2度目の旅も無事楽しく終わりました。
ホテル代が高いNYなので出発はどうしても寒い時期になってしまいます。真冬のNYは氷点下なんて
普通の事。この寒さに耐えられるかずーっと悩んでたのですが、ミュージカルが観たいがために行く
事を決定しました。
昼間街中を歩く分にはまだまだ余裕はありますけど、夜は寒いです。昼間でもフェリーのデッキにいる
時や夜トップ・オブ・ザ・ロックから夜景を観に行った時は想像を超えた寒さでした。防寒をしっかりす
れば大丈夫かと思いますけど。
私が行った時期が良かったのかもしれませんが、昼間でも氷点下になる事はざらですから油断はで
きませんね。

この旅の目的はミュージカル鑑賞。到着日と最終日以外は毎日観る事ができて目標達成です。居眠
りが多かった点は反省ですよね(笑)。
『WICKED』今度は観たいです!!

余談ですが、『旅に出ると大食いになる私』。NYでは思ったより食に関心がなかったです。とても不思
議な事ですが…。
NYには素敵なカフェやレストランがたくさんあるのでぜひチャレンジしてみたいですね。

それからエンパイアーからの夜景もまだ観てません。次のNYも必ずありますように…

サイトに遊びに来て下さったみなさま、最後まで読んで下さいましてありがとうございました。
みなさまからのNY情報お待ちしております。


戻る NY2008トップ
inserted by FC2 system