WESTIN NEW YORK AT TIMES SQUARE

3704室は8Avに面した部屋。ドアを開けた瞬間高級感が漂いました。ヘブンリーベッドが堂々としてて、さらに高層階なので眺めも最高でし
た。
お部屋は広い方だと思います。とにかくベッドが印象的でした。ドアを開けるとこんな風に見渡せます。
 

ツインベッドのお部屋を希望しましたが、ベッドが大きめで、一人で寝るにはちょうどいい大きさです。高さもあります。
ベッドサイドテーブルには、目覚ましのラジオ?(名前がわかりません)もありました。使い方がわかりませんでした…。
 

窓側ベッドサイドにはソファが設置。テーブルもあるといいんだけど。


ビジネスデスクはこんな感じ。


ライトがオシャレね。グラスも用意されてます。
 

机の横には荷物が置ける台があって、これ腰掛けにも良かったです。クッションの感じがとても座り心地良かったわ。


お部屋からドアを向けるとこんな感じね。床が黒めなのでお部屋全体がシックですね。


お部屋のドアを開けてすぐ右側にミニバー、噂のスタバのコーヒーが用意されてました。沸かしたてのコーヒーがいつでも飲めるのでコーヒ
ー好きの私としては嬉し!!
 

コーヒーセットとミニバーの間にセイフティボックス。


ミニバーのお隣がロッカー。


バスルームもシックです。このシンクがやっぱり使いにくいんですね。洗顔の後は床がいつもビショビショでした。奥行きはあると思うんです
が、幅が狭いんでしょうかね?
 

この噂のシャワーもオシャレね。確かに気持ちいいです。でも、ハンドシャワーも設置してるともっと嬉し。


シャワーカーテンがアーチになってて圧迫感がないの。それにちょっとかわいい感じがする。


バスローブがあるのは結構うれしいの。でも重たいので着るのは苦手な私です。アメニティは普通。
 

3704室はココ。エンパイアは見えないですけど、私は水辺が見える方が好きなのでこちら側で十分。


37階のエレベーターホール。ホテル全体が落ち着いた感じ。


ロビーはいつもたくさんの人がいました。エレベーターホールはキラキラ〜。


お花もキレイ
 

正面玄関はこっちでいいのかな?私はいつもココから出入りしてましたけど。わりとこじんまり。


お部屋のキーがキレイだったのでパチッ!!!


SPGのサイトから予約しました。週末レートで幾分お安かったので予約したのですが、普段だったらかなりお高いのでムリ。NYでこのお部
屋だったら一人旅の私としては最高です。最初で最後かも…。
全体的に高級な感じはしたんですが、バスルームは思ったほどって言うのが正直なところ。上海のウェスティンにも泊まったのですが、そち
らの方がゴージャスな感じがしました。これもNYだからでしょうかね。
あと…私だけなんでしょうか?このお部屋、ものすごい静電気!ライトを点けると火花が散る時もありました。


戻る NY2008トップ
inserted by FC2 system