Milford Plaza

1407室。クィーンベッド1台で部屋がいっぱい。こじんまりと言うかとても狭いお部屋です。14階なので眺めはいいですよ。
お部屋の真ん中にこのベッドがで〜〜んとあります。前回とはベッドカバーが違ってました。


ドアの向こうがバスルームになります。


反対に窓があって、その下にヒーターです。このヒーター音がすごいんです。


カーテンはどの階も同じなのかしら。前回と一緒でした。
このホテル冷蔵庫はもちろんの事、ポットなどはありません。コップも使い捨てのプラスティックです。コップの補充は毎日して下さいますの
で助かります。
茶色のがちょこっと見えるのはロッカーです。ハンガーの数は十分でした。
 

バスルームも狭いですよ。入って左側にバスタブ。真ん中にトイレ。右にシンク。
ご覧の通りタオルは十分に用意されているし、使用分の補充も必ずして下さいます。




アメニティは最低限です。ブランドなんてとんでもないですね。シャンプーを忘れたので私は使いました。


洗面台のライトはかわいいです。


ほ〜〜らこんな一番狭いお部屋です。出発近かったのでレートが随分と下がってました。なので今回はミルフォードクラブにしたのですが、
文句は言えません…。前回のデラックスルームの方が広かったです。


ここがラウンジ3階です。PCが自由に使えてラッキーでした。ソファのお席もあります。
料理などはないです。朝のパンもほんの数種、コーヒー等のカップは使い捨てです。水があったのでそれを数本部屋に持って帰ってまし
た。それでも助かりますね。


3階のエレベーターホール。他のフロアよりオシャレかも。


これが部屋のカードキーです。ラウンジに入る時もこれを使ってドアを開けます。
キーを見せないとエレベーターに乗る事はできません。ロビーのエレベーター付近にスタッフの方がいますので警備は行き届いていると思
われます。


今回の予約もホテルのHPからしました。時期的なものもありますが、前回よりもかなりお安く泊まる事ができました。
このホテルはまだ2回の滞在しかないので他の部屋はわからないのですが、テーブルと椅子のセットはないです。お部屋で食事をしたり、
何かを書いたりする時にちょっと不便を私は感じました。
それと冷蔵庫は仕方ないにしてもポットがないのが私にとっては少し残念なんです。部屋で好きな時にコーヒーとか飲みたいんですよね。
様々なところで不満はあるのですが、たぶんまた利用してもいいかなと思ってます。ミュージカル鑑賞が中心なので場所が最高なんです。
NYという土地柄、一人旅にはコスト的にもまずまずだと思ってます。

戻る NY2008トップ
inserted by FC2 system