6日目  3月2日

NY最後の日。日本に帰る日です。前の日にスーツケースを整理してたので、慌てずにきちんとおさまりました。
ポートオーソリティバスターミナルに着いたらバスがもう来てました。ラッキー!!です。グランドセントラルに寄ってから空港に向かいます。道
路は混んでないので空港までスイスイ行って、ANAのチェックインまで時間がありました。今回初めてバスを利用したんですけど、結構楽々
でしたよ。ホテルがバスターミナルに近ければいいかもしれないですね。

搭乗時刻まではラウンジでまったりです。朝ごはんになるものは甘いマフィンとビスケットくらいしかなかったです…。だけどホットチョコレート
は美味しいッ!家に持って帰って来てしまった。


後になっておにぎりとかスナック菓子が出てきたので、ワインと一緒にポテチを食べて、さらにマッタリ〜。ワインも美味しいですよ。キレイに
アルコール類が並んでありました。
 

ラウンジのソファはブルーで統一されててさわやかな感じ。
 

噴水もありました。落ちつけていいですよ。


搭乗時刻になりました。水平飛行になってドリンクサービスとお食事です。お食事前のドリンクは恒例になりました、スパークリングワインで
す。写真は撮ってません。
食事はこんな和食です。これはカツですね。それとサーモンもありました。


 

ハーゲンダッツのアイスクリームも出てきました。最初はかなり固いです!!!


食事が終って映画観てたら、何だか気分が悪いです。トイレに駆け込みました。寒気もするし体調壊したかなって思ったんですけど、どうや
らワインの飲み過ぎですね。我ながら恥ずかしい体験でした(恥)。

間の軽食はサンドイッチにしてパクパク食べました。さっぱりして良かったです。

2回目の食事はいっぱいでほとんど残してしまいました。それにコッテリ過ぎました。
 

帰りの飛行はずーっと寝っぱなし。起きてる時間は食事だけでした。おかげで成田まですごく早く着いた感さえありました。でもね、飲み過
ぎはよくありませんね(笑)。

バス、電車乗り継いで無事我が家に着きました。そうそう成田に着いたその時から、今年の花粉症が本格的に始まったのでありました。

NY2008トップ    戻る(5日目)
inserted by FC2 system