旅の終わりに






2年ぶりのソウル旅行も無事に終わりました。
今回は『秋夕』と言う祝日にぶつかってしまってお店とかが閉まっているかもしれないと、当初はとても
不安だったけど、思ったより開いているお店もあってそう不自由は感じなかったと思います。
街中もひっそりなのかなぁと思っていたけど、夜になったら普段と変わらない賑やかさ。やっぱり私が
知っているソウルでした。
確かに閉店のお店も少なくはないし、そういった日を観光につかえばそれなりに楽しめると思いまし
た。拝観料も無料で得した感じさえありました。
お買い物やグルメがメインの旅ならちょっと日程を変えたが方がいいかもしれないですね。

今回の旅の目的ほぼ達成。伝統茶のお店は行けず。これは次回の課題です。
2時間ちょっとで行けるソウル。また行きたいです。

今回もソウルナビさんにお世話になりました。ありがとうございました。
そして遊びに来て下さった皆さま、最後まで読んで下さいましてありがとうございました。



もどる 2007.9ソウルトップ
inserted by FC2 system