メトロホテル

614室。ドアを開けるとこんな感じ。うわぁ、狭い!!
 

ベッドはダブルなので広々、そして清潔。


この辺がちょっと窮屈な感じかな。ソファの椅子が1つだけ?!。スリッパは2つあるんだけど。
 

無料の水は毎日1本。インスタントコーヒーも飲んだら毎日追加。写真はないけど、冷蔵庫の中が空いてるので、買ってきた
物を入れるのにいい。


バスルームも狭いかな。シャワーブースは普通。ただ、ドアの下に隙間があってそこからお湯が流れてしまう。気をつけてシ
ャワーすればそこはOK!
トイレは海外では初めてのウォシュレット付き。アメニティは大体の物はそろっていると思う。
 



朝食のレストラン。ココがいちばん陽が入って明るいかな。
 

エレベーターホール。全体的にシンプル。廊下もちょっと暗い感じかな。
 



予約はソウルナビさんから。星のたくさん付いているホテルに比べたらゴージャス感には欠けるけど、立地もいいし、お値
段も手頃だし、清潔感もあるし十分じゃないでしょうか。
お部屋のインテリアが茶系でまとめられてて私好み。この狭さが自分の部屋のような感じで、意外にもゆっくり過ごす事が
できたかな。
ただ私が泊まった614室はスタンダードBでベッドはダブルと言えどもとても狭かったので、これならビジネスと言う部屋でも
良かったかな。ベッドだけが小さくなるだけなんだしね。予算があればプレミアムルームにも泊まってみたい。
全体的には◎。また泊まってみたいホテルです!!!
ナビさんのメトロホテルさんのページはこちら

もどる 2007.9ソウルトップ
inserted by FC2 system