9月26日   3日目

朝食から。パンがちょっと変わったかな。それとソーセージも。サラダのドレッシングが口に合わなかった。これ、ブルーベリ
ーヨーグルトの味がしたけど。それなら普通に美味しい。
 

アックジョンに行ってカフェ巡りをしよう。この辺りはガチャガチャしてなくて落ち着いてていいね。どこのカフェにしよう・・・。そ
れにしてもこの坂かなりきついんだけど。この写真じゃ伝わらないねぇ。


カフェ74にしよう。コーヒーとケーキで本でも読みながらゆっくりしようかなぁと思ったけど、お昼時なんだ。
最初に来たのはカプチーノ。これは、最後に来てほしかったなぁ。ハートマークは可愛いね。


次は付け合わせのパン。サツマイモまである。それと揚げてあるニンニクが美味しかったぁ。ボリュームたっぷり。


メインにトマトソースのリゾット。なんと土鍋風の器に入ってるので熱いこと。エビちゃんがいっぱい入ってたみたい。


そしてこのお店の感じ。席はいくつかのブロックに分かれているみたい。私が座ったのはカウンターのある場所。
 

お店の門を入ると
 

テラス席はこんな風。


場所柄お値段はちょっと高めかな。でもゆっくりしたいならたまにはいいかもね。このお店、夜はバーになるらしい。
カフェ74

お腹もいっぱいだし、戻るとするか。こちらのお店はカフェ74の迎えにある。


ココってあのドラマのロケ地?!


遠くに『ロデオ通り』のアーチが見える。


カフェがいっぱ〜い。今度はどこに入ろう。
 
 

アックジョンのホームはこんな。


夕食までゆっくり寝て過ごしてって言いたいところだけど、思ったより荷物が増えてしまったので、ある程度荷造りしておく。
キャリー1つで足りそうだったけど、お菓子が割れちゃいそうだから小分けして。帰りは相当重そうだ。

夜の明洞は賑やかぁ。歩くとき、人にぶつかってばかり。
 

昨夜に続き同じ屋台でトッポッキ。甘辛〜い。ココのオデンのスープが好きなんだぁ。


もう一つおまけにフライドチキン。これはちょっと失敗だったかな。甘辛いソースは美味しいんだけど、チキンが固くてねぇ。そ
れに長〜い串にチキンが刺さってて、これが食べにくい。
今宵の夕食はこれで終了。やはりお昼に食べすぎたかな。
そしてシャワーを浴びて寝ましょ。


2007.9ソウルトップ   2日目   4日目
inserted by FC2 system