オリカゴルフ&ホテルリゾート
 

 
ホテルの敷地内にもこんなラベンダーが咲いてました。駐車場も広々してていいですよ。
部屋からは十勝岳がきれいに見えるそうですが、宿泊した日は曇っていたので見えませんでした。残念・・・
朝食の新鮮な野菜がグー!!でした。
オリカゴルフ&ホテルリゾートさんのHPはこちら

ホテルモントレ札幌
  

  
英国調のインテリアがステキでした。
木の温かみと重厚感のある家具とても気に入りました。

こちらのホテルを選んだのはインテリアを見たかったから。
ベッドメーキングは自分の部屋の参考にしようと思ってます。
ホテルモントレ札幌さんのHPはこちら

トラットリア・ラ・カンパーニャ
 

 

 
上富良野本店は国道237号線沿いにあります。
ピッツァのトマトソースの酸味が程よくて美味しい。
小高い丘の上にある感じがいかにもイタリアっぽいですね。
トラットリア・ラ・カンパーニャさんのHPはこちら
初めての富良野・美瑛はこれでおしまいです。
もっともっと時間がほしい、そう思いました。時間ができたらまた行きたいです。
最後まで読んで下さいましてありがとうございました。


北海道2003.6トップ     戻る(富良野3)
inserted by FC2 system