美瑛編 2

『パッチワークの路』コースを走ってみることにしました。
天気はやはり曇り小雨もパラつく中でした。


 
ぜるぶの丘
『ケンとメリーの木』に行く予定が道を曲がり損ねて辿り着いた所がここ。
園内を見て歩かなかったのですが、お花がきれいに咲いてる所でした。



 
ケンとメリーの木
多くの方が写真を撮りに来てました。
ここもCMで有名になったんですね。

 
『セブンスターの木』
どうしても道路が写ってしまいます。
写真家さんのようにそう上手くはいかないものです。
絵に描きたくなるような木だなぁと思いながら写真をとりました。


 
この辺りは素晴らしい眺めを見ながらの運転です。
ホントにパッチワークそのものでした。
天気が良ければもっと緑が美しく見えたかもしれません。
事故のないよう十分気をつけなければなりません。



親子の木
3本の木が寄り添ってたってますね。ほのぼのとした印象を受けました。
ここは駐車スペースがありません。気をつけましょう。

 


北西の丘展望公園
展望台に上ると遠くの景色がきれいに見えてきますよ。
だんだんと真っ黒な雲がたち込めてきました。


マイルドセブンの丘
雨が降ってきました。ちょっと黒ずんだ丘に見えてきました。
晴れた日の丘を見たいですねぇ。
ここも駐車スペースはありません。


北海道2003.6トップ     戻る(美瑛1)     次へ(富良野1)
inserted by FC2 system