美瑛編 1

丘のまち美瑛をレンタカーで巡って来ました。
天気は曇り、時々小雨がぱらついてました。

 
ふれあい牧場
美味しいお肉が食べられるレストラン『ビーフイン千代田』さんがはいってます。HPはこちらです。
小さな建物はトイレです。とてもキレイな造りですね。


パノラマロードを走っていてちょっと休憩。
なだらかな丘がきれいだなと思いました。
キレイな風景に圧倒されますよ。



 
三愛の丘

駐車スペースが確保されてて、ゆっくり景色をみることができます。でも他に駐車してる車はなかったです。
車がほとんど通らない道、信号がない道初めてでした。


美馬牛小学校

子どもたちが元気に「こんにちは!」と声をかけてくれます。
この学校を観にいらしてた方が他にもいらっしゃいました。
赤い三角の屋根がかわいいですね。


北海道2003.6トップ     次へ(美瑛2)
inserted by FC2 system