神戸を歩く 1
快速電車に乗ると京都からは1時間もかからないで神戸に行けるんですね。
神戸は十数年前に1度だけ行った事があって、三ノ宮のフラワーロードや異人館の辺りの記憶が薄っすら残ってる程度です。近いのならぜひ行ってみようと思い、早速足を延ばしてみる事にしました。
異人館街

随分と坂の多い町なんですね。息を切らしながら坂を登りました。
お洒落なカフェやレストランが多いし、小物を売るお店も多かったように思いました。
とてもステキな所というのが感想です
  
この辺りはかなり急な坂道でした。

  


オシャレなお店がたくさん並んでいる所でした。

  
風見鶏の館


Toilet   落ち着いた色合いでとてもきれいです。


京都2003.5トップ     戻る(京都府立植物園)     次へ(神戸2)
inserted by FC2 system