LINK

お友だち
お住まいが同じ横浜、めおとで旅をするB級グルメさんのHP。
アジアの旅、国内の旅の様子がとても丁寧に綴られています。
旅の情報として必ず役立ちますよ。
グルメにB級もA級もない。美味しい事が一番と教えてくれたサイトです。
色々な旅をたくさん経験されているひがしさんのHPです。
写真も豊富で各国の食事や人々との暖かいふれあいが感じられますよ。
語学も堪能なのでしょうか・・・
ソウルの情報も満載です!
映画が大好きな艦長さんのHP。
言葉をとてもうまく遣ってるなぁって思います。
艦長さんの豊かな感性が伝わってきますよ。
ゆったりとした時間が過ごせるサイトです。
モノクロ写真がいっぱいのkazuoさんのHP。
誕生日が一緒で、同じヨコハマに住んでいらっしゃいます。
ヨコハマの街がこんなにステキだと初めて感じさせてくれました。
写真への熱い思いが伝わってきます。
マックスパパさんのサイトは清らかなページというのが第1印象。
とてもきれいです。
ご家族のみなさんとの楽しい日々が伺え、心和やかにさせてくれますよ。
マックスパパさんの豊かな感性に触れる事ができます!!
情報満載の美穂リンさんのHPは、常に進化してる。
ワインの事、ビールの事、写真もたくさんあって見応えあり!!
美穂リンさんにはたくさんのお仲間がいらっしゃいます。
ステキなお人柄が伺えますね。
写真が満載のYukihiroさんのページ。
普段見ているものを美しくとらえているなぁって感じがします。
花火やラベンダーの写真がとてもきれいで、私は大好きです。
写真に興味ある方、要チェック!!
津軽にお住まいのターニャさんのHP。
シンガポールへの旅を予定されている方は、ここで情報チェック!!
ターニャさんのシンガポールへの熱い思いが伝わってきますよ。
PCのインストラクターをされています。
リフレッシュ エンゼルフィッシュさんのブログ。
丁寧な言葉でわかりやすい。文章の作り方がうまいなぁって思いました。
写真もありますよ。
ブログを通じてお友達になりました。

旅行記 etc
旅行記がたっくさん紹介されているあっくんさんのサイト。
みなさんの旅行記を読むのがとても楽しい。ホントに想い出がいっぱい!です。
イタリアに関しての細かな情報あり。
ガイドブックでは得られない生のイタリアがみえてきます。
写真もたくさんあって見応え十分なサイトですね。
AKIRAさんのHPです。
旅人が答える100問。
100問を答えるのはしんどいけど、おもしろいよ。

HP作成
ブログとか借りてます。

home
inserted by FC2 system