ロサンゼルス旅行 PART3 ハリウッド


何はなくともこれが『ハリウッド』ですね!
私はこれが見たかった。
持っているカメラではこれが限界でした。
こちらが『コダックシアター』。
オシャレなレストランやショップも入ってました。
この建物から例の『ハリウッド』が大きく見え、多くの
人がシャッター押してました。
ハリウッドは街全体がとても華やかで賑やかな感じがします。
通りにはちょっと着れそうもない服や靴、古い写真を売っているお店が軒を並べていました。
ハリウッド/ハイランド駅で地下鉄を降り、地上に出たら、もう映画の雰囲気が感じられました。
「さすがハリウッド!」と思いました。
『パンテージ劇場』。ハリウッド/ヴァイン駅の前。
『ライオンキング』が上演されている。

ハリウッド大通りをまっすぐひたすら歩いてみました。
ちょうどロケ中だった様子。アナウンサーらしき人が原稿読みながら何度も歩いていました。


ロス2002.7トップ     PART2       PART4     
inserted by FC2 system