最後に





次はこんな事したい!!


これは私の夢です。
実現できるかはわかりません。
青の洞窟が観たい!!
小都市にゆっくり滞在したい!!
もっと暖かい季節に行ってみたい!!
イタリアのあらゆる町をとことん歩きたい!!
スイスから列車に乗ってイタリアに入ってみたい!!





この長い旅行記を最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。単なる自己満足の記録ですが、みなさまにもイタリアの雰囲気を少しでも味わって頂けたらと思います。
私は旅のプロでも専門家でもありません。ただ私自身が思い切り楽しい時間を過ごせる事が私の旅の目的です。もっと他にも旅の楽しみ方があるでしょう。経験を重ねながら私なりの旅の楽しさを追及していけたらと思ってます。


戻る
inserted by FC2 system