最後に



長い旅行記を最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。
このページを見に来てくださる方のためにと思いつつ、毎度の事ですがどうも自己満足の旅行記に
なってしまいました。
また途中upができず随分と時間ばかりがかかってしまいました。
その間記憶も薄れ、間違ってupされているところもあるかと思いますが、その点は御了承くださいま
せ。
今回はほんの5泊と言うホントに短い時間でしたが、日頃の疲れも癒されとてものんびりした時間を
過ごせたと思っています。
この旅行に出る前は1日は小さな町に足を運んでみようと思っていたのですが、実際はフィレンツェ
の街からは1度も出ることなく過ごしました。
それでもフィレンツェの街を十分に満喫するにはまだまだ時間が足りませんでした。
きっと何ヶ月いても何年いても足りないのではと思います。
それだけこの街は魅力ある街なんだと実感しました。
今度訪れる時は、美術館をゆっくり見て回りたいと希望をもっています。



そして次回のイタリアに向けて

南イタリアを歩いてみたいです。プーリア州かシチリアを考えています。
憧れの白い町並みや豪華なバロックの街を堪能してみたいです。
今はガイドブックやネットで情報を得ている最中です。

ありがとうございました。


もどる
inserted by FC2 system