フィレンツェの休日




2004年9月、夏休みはフィレンツェで。
今回夏休みをとるにあたり、本当に休みがとれるのかそれが1番の気掛かりだった。何とか休みが決まったのは8月半ば。急いでエアーの
予約に取り掛かった。
次なる問題はどこに行こうか。前回の旅行で気をよくしたので、できるなら「静かな小さな町でのんびり過ごしたい」と言うのが前提。本を読
んで『コルトーナ』という町を自身の目で見てみたいと思い始めた。さらに5泊と言う短い時間なのでローマの休日を存分に味わうのもいいか
もと思いホテルをチェック。でも、あまりのホテル代の高さにローマは断念する事に。
そこでいろいろ考えているうちに、ふと『フィレンツェ』が迷い込んできた。決して静かな町ではないけれど、迷いに迷った挙句、今回は『フィ
レンツェ』で過ごす事に決めた。
ホテルは前回宿泊したB&Bがとても良かったので即ネットにて予約し、出発2週間前にはエアー、ホテルすべての予約が整った。

さぁ、一緒にフィレンツェの休日を味わってみませんか!


準備編  イタリア旅行を決め、出発前日まで 

日程
宿泊
1日目
 VENEZIA(ローマ泊)
2日目
RESIDENZA MANZONI
  (フィレンツェ泊) 
3日目
4日目
5日目
6日目

最後に  次なるイタリアへ向けて 


home     travel
inserted by FC2 system