旅のいろいろ

お買い物のほんの一部
  
これらはTHE FACE SHOPで買ったもの。水色のチューブはパックでしっとりしていい感じ。緑のパッケージもパック。まずまず。
この唐辛子は南大門のどこかのお店で買った物。香りがいい。


お小遣い (一部を除いて単位はウォン)
10月11日 地下鉄  キンポ空港〜明洞 1100
コーヒー 2500
10月12日 朝食  アワビ粥 10000
マスカラ 23ドル
キャリー 50000
化粧品類 50800
昼食  ユッケビビンバ 12000
コーヒー・パン etc 3000 ??
マッサージ 100000
コート 190000
夕食  チヂミ・焼酎 11000
トッポッキ 3000
地下鉄  明洞〜東大門  900ウォン×2 1800
10月13日 朝食  ソルロンタン 5500
買い物  唐辛子・コチジャンetc 44380
唐辛子 9500
昼食  カルククス 5500
コーヒー・パン  etc 4050
夕食  トッポッキ・チヂミ 3500
焼き鳥 2000
カプチーノ 4000
ホテル代 168000
10月14日 朝食  エビ粥 6000
昼食  マンドゥ 12000
カプチーノ 4000
地下鉄  明洞〜キンポ空港 1100



ソウルの初めて一人旅は意外にも楽しくて良かったです。当初はどうなるものやら不安がいっぱいだったけ
ど、自分のペースで行動でき、食べたい物をたくさん食べ、買いたい物もそれなりに買って有意義に過ごせた
かなぁ。
今回の旅行にあたってソウルに行かれた方々の旅行記やソウルナビさんのサイトをかなり参考にさせて頂き
ました。お陰さまで事故もなく無事に旅を終わらせる事ができたと思います。
今度のソウルは食事やお買い物だけじゃなくて、韓国の文化にも触れてみようかなと思っています。ちょっと
硬い表現だったけど、お寺さんとかゆっくり見て回ってみたいです。
次回はいつになるかまだだけど、近いうちに実行したいなぁ。それと『伝統茶』頑張ってお店を探したい!


ソウル2005トップ
inserted by FC2 system