HOTEL MOZART

テーブルと椅子のセットさらにソファまであってゆったり過ごす事ができる。
ただし、キャリーなど大きな荷物を置く台が1台。でも床に置いても十分な広さ。
ソファの横にはテレビが設置、そのテレビがプラズマとあってカンゲキした。私にとって初めてプラズマだった。
テーブルセットにはポットとティパック。いつでも温かいものが飲めて冬は最高。
ベッドはよくある小さめサイズ。落ちないよう気をつけて。
バスルームはさほど広くはない。別にシャワーブースがあるけど、固定式なのでちょっと使いにくかった。
でもジャグジー付きなのでゆったり浸かって疲れをとって。バスタブには可動式のシャワーがあり。
アメニティセットは普通かな。シャワーキャップがひとつなので残念。
テラスは広々。ワインでも買ってきて夜ゆっくり飲みたかったなぁ。でも毎日雨だった。
青いレモンが生っていた。
ほとんど寄らなかったけどココがリビング。暖炉がステキ。
部屋に行く時はココを通って行く。
新聞を読んでたり談話している外人さんが多かった。
自分の部屋にいるだけでなくてこういう所でゆったり過ごしてみたいなぁ。勇気がない・・・
そういえば日本人には1度も会わなかった。某ガイドブックに掲載されているホテルなのに。
HOTEL MOZART
Via dei Greci 23/B

HPはこちらから

戻る イタリア2005トップ
inserted by FC2 system