ウェスティン 上海


お部屋はさほど広くはないけど、窓が多くて明るいので窮屈な感じはしない。
ベッドはさすがウェスティン。とってもいい。

アメニティは普通。シンプルな感じが気に入った。
シンクは素敵だけど。私には使いにくかった。顔を洗った後は周りがビショビショ。
写真はないけど、シャワーブースあり。このシャワーも最高。肩に当てるとコリがほぐれそう。
トイレもドアがついてて水がはねる心配もなし。それに落ち着ける感じ。
ココがロビー。
3日目に飾りが竹になっていた。緑を多く使っているのは私は好き。

階段の後ろはバーかな。ピアノが置かれていた。そうそう夜はピアノ伴奏が聞こえていた。イタリアレストランからも眺められる。
エレベーターホールはシックな感じ。
茶系がベースかな。


戻る  上海2006トップ
inserted by FC2 system