2日目    10月18日


朝食はホテルで。料理の種類が多くて食べ応えあり。写真はないけど、オムレツがフワフワだった。
地下鉄に乗って新天地まで行ってみよう。
ここは准海中路を歩いている。この辺は都会的な感じがする。


お昼はどこかのビルの中に入っているフードコートで。OLさんやビジネスマンもいっぱいいたみたい。
どっちもお肉とご飯がついててすっごいボリューム。鉄板の方がお醤油っぽいお味で食べやすかった。
  

お腹いっぱいの身体だけどがんばって新天地まで歩く。欧米の雰囲気があって観光客もそれらしき
人でいっぱい。こういう雰囲気結構好き。オープンカフェもステキ。
 



入り組んだ細い路地がこれまたいい感じ。
 



夜のお散歩。ウェスティンがライトアップするとこんな風に見える。どこからもこのハスの形が見えるらしい。


南京路は夜も賑やか〜。遠くにきれいな建物が見えた。


上海2006トップ    1日目    3日目
inserted by FC2 system