Sheraton Hong Kong Hotel & Towers 

バスルームはさほど広くはないけれど、ガラスなので狭さを感じない。
シンクはダブル、部屋を通して外の景色がキレイに見える。さすがシースルーバス。
石鹸入れがとても気に入った。石鹸の下に溜まった水が落ちていく仕組み。
バスタブのすぐ横が洗い場になるので日本のお風呂のような感じで入れるからとてもいい。ハンドシャワーも使えるから便利。固定式のシャワーは使わなかったけど、これ動かせるよう。
アメニティもまずまず。マウスウォッシュがあったのは海外のホテルでは初めて。
これでお部屋の大体の感じがわかるかなぁ。


はドアの方を向けて。


はドアから窓の方へ。

ベッドがくっついている分、窓側のベッドの横に空いているスペースがあって窮屈な感じがしなかった。キャリーを置いても十分な広さ。
最近こういうガラスのテーブルが多い。


ソファはフカフカ〜

ミネラルウォーターとチョコレートのサービス。

引出しの中にこんな風に飲み物がセットされている。

写真はないけれど、ポットやカップなども全部引出しの中に入っているのでとてもスッキリした印象を受けた。
ロビーやエレベーターホール、廊下がシックな感じでまとめられていた。

部屋から見えた景色はこんな感じ。
やっぱりハーバービューっていい。


戻る  香港2007.2トップ
inserted by FC2 system