1日目  1月27日


みんなと横浜で合流。そこから、私としてはかなり久しぶりの成田エクスプレスで空港まで。13:30発の車
内は満席状態だった。
早々にチェックイン、出国審査を通過して免税店でお買い物。スタバでお茶してもかなりの余裕。
NH911便は30〜40分遅れの搭乗。席に着いた途端眠気が襲ってきた。気づいたらドリンクサービス。
いつもと変わらずワインから。


洋食を選んで。お肉だったか、お魚だったかも忘れてしまった。ANA便ではよくお蕎麦が出るけれど、さっ
ぱりしていて結構気に入っている。


こちらは☆さんと○さんのお食事。ちょっと斜めっている。


映画は『フラガール』だったかな。何度も居眠りしながら見ていた。ぐうたらしながらあっという間に到着。両
替して初めてタクシーでホテルまで向かう。夜中の12時過ぎホテルKowloon Shangri-Laに到着した。
毎度のごとくお部屋の写真を撮ってシャワーして早々にベッドに入った。

香港2007トップ   2日目
inserted by FC2 system