旅の終わりに

お土産編
オレンジのサリーは丈が長めで気に入ったのだけど、私にはキツキツだった。残念。

黒い方は大きすぎたみたい。胸元のビーズがキレイで買ってみたの。
レトルト類は職場の皆さんへのお土産。ほんのジョ
ークなお土産。
我が家でも作ってみて、それなりにOK!な代物。
この旅で初めてチリソースを知って、あまりの美味しさと辛さにビックリ。辛いもの好きの私にはもってこいの1品。
このチリソースはかなり辛い。


3泊5日の初めてシンガポールは無事終わりました。
今回の旅の目的はリゾートに行ってのんびりだったので、セントーサではゆっくり過ごす事ができまし
た。さらに大好きな街歩きもできました。
意外にも不安の多い旅だったのですが、行ってみると楽しくて、「もう1度行きたい!」と言う気持ちで一
杯です。こんな小さな国にいろんな街があって、オーバーな言い方だけれど、まるで世界旅行です。とっ
ても不思議な国でした。
そしてシンガポールは暑い。この暑さを私はナメてました。暑さ対策も忘れず、次回の旅につなげたいで
すね。リベンジです!!

今回はお友だちの『OMOSIROシンガポール』のターニャさんにいろいろ教えていただきました。どう
もありがとう。

そして遊びに来て下さったみなさま、最後まで読んでくださってありがとうございました。

シンガポール2006トップ
inserted by FC2 system