3日目  2月14日

朝ご飯は昨夜のロールケーキのお店のカステラみたいの。
 

今日の天気は…さらにガスってます。
 

朝ご飯は糖朝に来てしまいました。
 

 



ハーバーシティの中を通りながらフェリー乗り場に来ました。


うわぁ、これからピークトラムに乗って山頂まで行くんだけど…どうなんだか。


フェリーのここが改札。


ここからバスに乗って、一先ずピークトラム乗り場へ。


やって来ました。でも、まだ乗れません。


トラムから見た感じ。


真っ白です。な〜んにも見えないです。
 

 

ちょっと休憩。
 

ちょっくら外に出てみましたけど、ダメですね…
 

ぬいぐるみみたいなわんこがいました。


バスに乗って戻りましょう。
 

フェリー乗り場まで来ました。


尖沙咀に戻って、またまたスイーツは許留山。変わり目はお汁粉にしてみました。付け合わせは少ししょっぱいお餅みたいな。
 

 

ゆっくり散歩しながらホテルに戻ります。
 

 

 

夕食は雑記で。
 

この麺が食べてみたかったの。中に野菜が入ってるのです。
 

スープも一緒にきます。このスープを麺にからめていただきます。


これこれ、隣の人が美味しそうに食べてました。生煎墨魚餅。
 

 



夕食後のスイーツはエッグタルト。
 

こんがりサクサク〜


2009.2香港トップ   2日目   4日目
inserted by FC2 system