1日目  2月12日

出発の前はラウンジご飯です。最初はおそばから。
 

 

朝早い時間は空いてました。
 

54ゲートから出発です。


ちょっとよくわからない写真です。富士山が見えたらしいです


飲み物はシャンパンです。おつまみはこのタオルの中。
 

さぁ、お食事です。栗原はるみさんプロデュースのハンバーグがなくなってこちらは牛肉の何とか。


 

 





しばらくしてハーゲンダッツが配られました。


空港に着いたらスイーツの時間です。おなじみの許留山。
 

 

エクスプレスに乗ってホテルまで行きま〜す。
 

夕食です。台湾牛肉麺っていうお店。
 

このお肉が好きなんです。
 



マンゴーパンケーキ。
 

お部屋から見た感じ。


2009.2香港トップ   2日目
inserted by FC2 system